蛇をモチーフにした結婚指輪・ 超難削材であるタンタルを削り出して。

お問合わせ内容:ご相談
ご希望の素材・デザイン・サイズ・文字入れ・宝石など:タンタル


という、お問い合わせをいただきまして、ご相談にお越しになり、お作りさせていただいたタンタルの結婚指輪です。

お問い合わせの内容は上記のみでしたが、お話をお伺いすると、並々ならぬこだわりをお持ちで、ヘビをモチーフにして指輪の形にしたいとのことでした。

超難削材であるタンタルを、削り出して(ブランクリングからはほとんど削り落として)できる形には大きな制限もあり、できることとできないことを整理してお伝えしながらお打ち合わせを重ね、ご希望を汲み取らせていただきました。

具象的すぎず、かといって、指につけた時に蛇に見えるか見えないかのギリギリのラインで、というご希望を、形にさせていただきました。

今回は、本当に苦労した制作でしたー!!

タンタル ペアリングオーダーメイド ともに幅8.0mm
ペアで¥430,100(税・送料込み)

指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/order/

タンタルの指輪を注文された方々の声をこちらにまとめました。ご注文の前に、どうぞご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/voice-tantalum/



よく読まれている人気コラムのご紹介

なぜ、私が金属アレルギー専門のジュエリーブランドに、こんなに情熱を持って取り組んでいるのか?

こちらのコラムに詳しく書いていますので、ご注文の前に、ぜひご一読ください。
→ 金属アレルギーに悩む彼女に、プロポーズしたら、一緒に会社を作ることになった話。


次の記事: »

前の記事:«


新作情報を見る