彫り留めのダイヤモンドが美しい!タンタルの結婚指輪

この度、結婚指輪の制作を依頼したくご連絡いたしました。
また、夫と休みが合わないため
お手数をおかけしますがメールでのやり取りを希望いたします。
※デザイン/仕上げにつきましては、最適なものをご提案いただきたいです。
という、お問い合わせをいただきまして、メールオーダーでお作りさせていただいたタンタルの結婚指輪です。
明確なデザイン・仕様のご希望をお知らせいただきましたので、メールのやり取りと、試作を郵送させていただいて仕様を確定し、タンタル素材で、お作りさせていただきました。
シンプルな平打ちの形状ですが、2点の彫り留めでダイヤモンドを留めた正面部分が、さりげなく個性的で、非常に美しいデザインのまとまりになっています。
タンタルを切り出す ベースが出来たところ
☆お客さまのコメント
「廣瀬さま
昨夜、無事に受け取りました。
指輪はイメージどおりで、とくにタンタルの黒さを出した仕上がりにとても満足しております。
メールのみでのやり取りにもかかわらず、要望をすべて汲み取り素敵な指輪を製作いただき、ありがとうございました!」



タンタル ペアリングオーダーメイド 幅2.5mm(左)と幅3.0mm(右)
正面トップにダイヤモンドφ1.5mmを彫り留め
ペアで¥402,840(税・送料込み)
指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/order/
タンタルの指輪を注文された方々の声をこちらにまとめました。ご注文の前に、どうぞご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/voice-tantalum/
よく読まれている人気コラムのご紹介
なぜ、私が金属アレルギー専門のジュエリーブランドに、こんなに情熱を持って取り組んでいるのか?
こちらのコラムに詳しく書いていますので、ご注文の前に、ぜひご一読ください。
→ 金属アレルギーに悩む彼女に、プロポーズしたら、一緒に会社を作ることになった話。
次の記事:魅力を高めてくれるダイヤモンド・ハフニウムの結婚指輪 »
前の記事:« 鮮やか!ジルコニウムのセミオーダーリング