美しいメビウスの輪!タンタルの黒い輝きによく似合う!タンタルの結婚指輪

”TOKYO DIAMOND
廣瀬さま

平素より大変お世話になっております。
●●です。

現在ご対応頂いている、婚約指輪とは別件で恐縮ですが、
結婚指輪についても、ご相談させて頂いてもよろしいでしょうか?

日程が決め打ちになってしまい申し訳ございませんが、7/19(土)の彼女と東京方面に出向く予定でして、その日の夕方ごろ、お打ち合わせのお時間を頂けますと幸いです。

お手数ですが、何卒よろしくお願いします。”

と、婚約指輪をお作りさせていただいているお客さまから、追加のご希望をいただきまして、お作りさせていただいたタンタルの結婚指輪です。

日本の通信分野を担う研究開発をされている方で、毎回お会いさせていただく度に、興味深いお話を伺えるのですが、弊社の材料のジュエリー屋さんとしてはマニアックすぎる材料の話にも興味を持っていただいて嬉しい限りです。

こちらペアリングのお打ち合わせの直前には、婚約指輪(→こちら)のほうは完成してお送りさせていただいており(1日も早く見たいとのことで)、おふたり揃ってお打ち合わせにお越しくださいました。

そうして、完成したのがこの形。タンタルの黒色の澄んだ輝きと、メビウスの輪をおふたりの指の形ピッタリにアレンジした形が、超かっこいいです!

☆お客さまのコメント
「TOKYO DIAMOND
廣瀬さま

ご連絡ありがとうございます!
●●です。

本件、前倒しでご対応いただき、誠にありがとうございました!
到着を楽しみにしております。

取り急ぎ、お礼のご連絡をさせていただきます。」

タンタル ペアリングオーダーメイド 幅2.3mm(左)と幅3.2mm(右)
ペアで¥347,600(税・送料込み)


指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/order/

タンタルの指輪を注文された方々の声をこちらにまとめました。ご注文の前に、どうぞご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/voice-tantalum/



よく読まれている人気コラムのご紹介

なぜ、私が金属アレルギー専門のジュエリーブランドに、こんなに情熱を持って取り組んでいるのか?

こちらのコラムに詳しく書いていますので、ご注文の前に、ぜひご一読ください。
→ 金属アレルギーに悩む彼女に、プロポーズしたら、一緒に会社を作ることになった話。


次の記事: »

前の記事:«


新作情報を見る