綾目ヘアライン仕上げのイリジウムの結婚指輪

RINGOLOGY担当者様
はじめまして。
ホームページを拝見し、貴社のレアメタルの結婚指輪に興味を持ったため、連絡させて頂きました。
指輪の製作を検討したいため、一度お話を伺いたいです。
当方は、土日でしたらお伺いすることができます。
という、お問い合わせをいただきまして
お作りさせていただいたイリジウムの結婚指輪です。
レアメタルの中でも、さらに産出量が限られるイリジウム。
その上、融点が2400℃以上で、硬度も高く、宝飾品としては一般的ではない金属ですが、
代官山工房では、イリジウムを宝飾品として加工する技術を確立しました。
0.25号単位で、絶妙のジャストフィットが得られるように、
一点ずつ丁寧に削り出し、磨き上げて仕上げています。
綾目ヘアライン仕上げで雰囲気も美しく、
優しい指なじみのイリジウムの結婚指輪が完成いたしました。
アルミ試作でサイズ感や着け心地を確認 イリジウムを成形してゆく



☆お客さまのコメント
「廣瀬様
素敵な結婚指輪を作っていただき、ありがとうございました!
家に帰ってから指輪を眺めて、改めて結婚を実感しました。
指輪と共に夫婦の時間を重ねていきたいと思います。
木箱も、大切にします。」



イリジウム ペアリングオーダーメイド 幅2.0mm(右)と幅3.0mm(左)
ペアで¥821,880(税・送料込み)
指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/order/
イリジウムの様々な制作例は、他にもこちらに
タグ:リング
次の記事:深く澄んだ透明感!タンタルの結婚指輪 »
前の記事:« ダイヤモンドとタンタルの美しい組み合わせ・タンタルの結婚指輪