リング2つを並べるとメッセージが浮かび上がる「合わせ絵」のデザインの結婚指輪

インターネット検索してたどり着きました。
金属アレルギーがあるので、そういう指輪があるかを考えました。
という、ご希望をお伝えいただきまして、ご注文いただいたタンタルのペアリングです。
お仕事の都合で、都内に立ち寄る機会があり、おふたりで新潟から代官山までお越しになり、お打ち合わせをさせていただきました。
デザインは「究極の着け心地の丸み」です。やっぱり、このデザインは、実際に指を通して試してみると、この指輪以外に考えらえない!とおっしゃっていただく方がとても多いです。
比重が16.5もあり、手に持つとズッシリと重いタンタルですが、このデザインでジャストフィットにお作りすると、指を通した瞬間にフッと重みが消え、体の一部のようになる不思議な着け心地です。
シンプルで自然な見た目ですが、こちらのおふたりは、リング内側の刻印にこだわりました。リング2つを並べるとメッセージが浮かび上がるように「合わせ絵」の刻印をさせていただきました。
写真画像でも、個別に見てもメッセージは判別できないですね。2つ合わせてはじめてメッセージが読めるようになっています。こういうおふたりだけのこだわりをプラスできるのも楽しいですね。
金属アレルギー対応の最強の金属、タンタル。最高に美しくて、ヒトに優しい、心地よさを追求した結婚指輪が出来上がりました。
試作を郵送で確認できるから安心 これから合わせ絵を刻印するところ
☆お客さまのコメント
「お世話になっております
昨夜、届きました
完成した指輪を見て、感激しております
文字刻印も、とても良かったです
妻も大喜びです
今回、お願いしてとても良かったというのが率直な感想です
コロナの関係で、様々なところに影響が出ているとは思いますが、お体にお気をつけください
大変ありがとうございました」



ペアで¥339,900(税・送料込み)
指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/order/
タンタルの指輪をオーダーいただいたお客さまの声を、こちらにまとめました。
どうぞ、ご参考にされてください。
→ https://tokyo-diamond.jp/voice-tantalum/
次の記事:指輪のところが赤くカブれる原因は何? »
前の記事:« イリジウムの指輪をセミオーダーで再制作