ジルコニウムのブラックの発色に、色鮮やかなグラデーション発色を組み合わせたメビウスの輪・ジルコニウムの結婚指輪

“以下のような結婚指輪の作成について相談•お見積もりをお願いしたくご連絡差し上げました。イメージのすり合わせを含めて、近々(休日または平日夜)に打ち合わせの機会をいただけないでしょうか?

素材: 特定の希望はありませんが、同じ素材でありつつお互いの肌色に馴染むものを探しています。加工方法によって色合いを金系〜それ以外に変えられるものがあればご提案いただいたいです。
デザイン:「メビウスの輪型」+内側に英字の刻印(6または12字)
サイズ:幅は細めを希望します。
宝石:不要です。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。”


という、お問合せをいただきまして、お作りさせていただいたジルコニウムの結婚指輪です。

お打ち合わせでご希望いただいたのは、ジルコニウムのブラックの発色に、色鮮やかなグラデーション発色を組み合わせたデザイン。

この色の組み合わせを行なうために、さまざまなパターンを検討する中で、メビウスの輪のデザインで面の切り替わりで色分けを行なうことを決定いたしました。

そして、それぞれの発色の色味を決め、このペアリングが出来上がりました。

発色が主張しすぎない、形状、分量、色味がこだわりポイントです。

☆お客さまのコメント
「廣瀬様

お世話になっております。
●●です。

土曜日に指輪を受け取りました。
2人ともデザイン、サイズ、色味全てとても気に入っています!
素材からデザイン、着用感など一つ一つ丁寧に作り上げてくださりありがとうございました。」

ジルコニウム ペアリングオーダーメイド ともに幅2.5mm
ペアで¥327,800(税・送料込み)


指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/order/

ジルコニウムの指輪は、他にもこちらから多くのバリエーションをご覧いただけます。
https://tokyo-diamond.jp/category/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%



よく読まれている人気コラムのご紹介

なぜ、私が金属アレルギー専門のジュエリーブランドに、こんなに情熱を持って取り組んでいるのか?

こちらのコラムに詳しく書いていますので、ご注文の前に、ぜひご一読ください。
→ 金属アレルギーに悩む彼女に、プロポーズしたら、一緒に会社を作ることになった話。


次の記事: »

前の記事:«


新作情報を見る