シンプルを極めた職人技!金属アレルギー心配なしのハフニウムでお作りした、究極の着け心地の結婚指輪

“結婚指輪の製作を依頼したく、デザインや金額等含めて打ち合わせさせていただけますと幸いです。

・素材
アレルギー体質のため、ハフニウム、タンタルなどを希望しています。
・デザイン
宝石などは使用せず、シンプルな仕上げが希望です。

9月7日、14日の夕方頃
もしくは15日の午前中などご都合はいかがでしょうか。
ご確認のほど、よろしくお願いします。”


という、お問い合わせをいただきまして、お作りさせていただいたハフニウムの結婚指輪です。

美しいハフニウム素材で、シンプルを極めた、この「究極の着け心地の丸み」のデザインをお選びいただきました。

シンプルに見えて、TOKYO DIAMONDの技術の粋を込めており、
一枚のハフニウム板を同芯円状に、男性リングと女性リングの部材に切り分け、それぞれ冷間鍛造で成形し、手作業で着け心地の良い丸みを削り出し、丁寧に磨き上げて仕上げています。

このデザインはサイズ修正もできますし、数年、数十年付けても、ずっと心地よい、自信の一品です!!

ハフニウム ペアリングオーダーメイド 幅3.5mm(左)と幅2.5mm(右)
ペアで¥379,500(税・送料込み)


指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/order/

ハフニウムの指輪を注文された方々の声をこちらにまとめました。ご注文の前に、どうぞご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/voice-hafnium/



よく読まれている人気コラムのご紹介

なぜ、私が金属アレルギー専門のジュエリーブランドに、こんなに情熱を持って取り組んでいるのか?

こちらのコラムに詳しく書いていますので、ご注文の前に、ぜひご一読ください。
→ 金属アレルギーに悩む彼女に、プロポーズしたら、一緒に会社を作ることになった話。


次の記事: »

前の記事:«


新作情報を見る