アトピーがある方でも安心の究極の素材・タンタルの結婚指輪

お問合わせ内容 : 見積希望, お打ち合わせのご予約


という、お問い合わせをいただきまして、日程のご提案をお送りし、ご希望をお伺いして、お作りさせていただいたタンタルの結婚指輪です。

お話をお聞きすると、”アトピーがあり、アクセサリーをつけたときに痒みがよく出ていました。”とのこと。

また、お打ち合わせ後には、”色々提案してくださり、考えやすかったです。また、素材の話など指輪以外のお話もとても興味深く、楽しい時間となりました。作成過程なども写真で撮って送ってくれるとのことで、楽しみが増えました。”とのコメントもいただきました。

お作りさせていただいたデザインは、シンプルで着け心地の良さが究極の男性リングと、幅いっぱいのダイヤモンドを輝かせた女性リング。

タンタルの透明感のある鏡面に磨き上げられた、独特の黒色が、大変美しいです。

全金属中で、もっとも生体適合性が高く、優しい触り心地のタンタルだから、アトピーがあっても安心して着けていただけます。

お受け取りに、お越しいただきまして、ありがとうございました!!

☆お客さまのコメント
「廣瀬さま

こちらこそ、綺麗に作っていただきありがとうございます。

二人とも完成を楽しみにしておりましたので、完成を見れて嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。」

タンタル ペアリングオーダーメイド 幅3.5mm(左)と幅2.5mm(右)
女性リングの外周正面にはダイヤモンドφ2.4mmを石留め
ペアで¥401,500(税・送料込み)

指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/order/

タンタルの指輪を注文された方々の声をこちらにまとめました。ご注文の前に、どうぞご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/voice-tantalum/



よく読まれている人気コラムのご紹介

なぜ、私が金属アレルギー専門のジュエリーブランドに、こんなに情熱を持って取り組んでいるのか?

こちらのコラムに詳しく書いていますので、ご注文の前に、ぜひご一読ください。
→ 金属アレルギーに悩む彼女に、プロポーズしたら、一緒に会社を作ることになった話。


次の記事: »

前の記事:«


新作情報を見る