こだわりのメビウスの輪のデザイン・タンタルの結婚指輪

ホームページ、ブログを見てお電話しました。
結婚指輪作成の依頼をさせていただきたいです。
という、お電話をいただきまして
お作りさせていただいたタンタルの結婚指輪です。
ご希望いただいたデザインは、メビウスの輪のデザインですが、
ネジリの始まる位置や、鏡面のラインの入り方、幅など、
こだわりをお伝えいただき、それを忠実に実現させていただきました。
微妙な調整ですが、それによって、おふたりにしかない雰囲気が出て、
作っている私自身も、楽しく制作させていただきました。
かたちは同じでも試作とは違う、タンタルの重量感、存在感に、
驚いていただいたことも、印象的でした。
金属アレルギーの心配もなく、またメンテナンスなど将来の煩わしさも一切無いタンタル。
機能的で、そして美しい、こだわりの結婚指輪が出来上がりました。
試作で曲線等を吟味する 切り出したタンタル



タンタル ペアリングオーダーメイド 幅5.0mm(奥)と幅3.0mm(手前)
ペアで¥332,640(税・送料込み)
指輪のご注文の方法は、こちらをご覧ください。
→ https://tokyo-diamond.jp/order/
タンタルの様々な制作例は、他にもこちらに
次の記事:希望どおりの指輪になっており大変満足しています。 廣瀬さんに指輪作りをお願いして本当に良かったと思っています。 »
前の記事:« 優美なネジリのデザイン・タンタルの結婚指輪