ゆるやかウェーブ ハフニウムのペアリング

ゆるやかウェーブ ハフニウムのペアリング Hafnium Rings

ハフニウムの結婚指輪に興味があります。


という、ご希望をいただきまして、オーダーメイドでお作りしたペアリングです。

形にもこだわりがあって、男性リングと女性リングは、サイズ・幅・厚みが同じ比率の、全くの相似形になっています。

非常に珍しい希少金属ハフニウムを、板から切り出して、旋盤で切削し、一文字ずつリング内側に文字を刻印して、最後はヤスリでかたちを削り出して制作しました。

ゆるやかなウェーブが美しく仕上がりました。

ハフニウムは、耐食性が高く、金属アレルギーの心配もなく、硬くて丈夫な素材なので、結婚指輪の素材として、とても優れています。

✩お客さまの言葉
「お世話になっております。
 送付いただいた指輪ですが、確かに昨晩(もう一昨晩になって
 しまいましたね)受け取りましたので連絡いたします。
 サイズはぴったりでした!
 試作リングと違って、ずっしりしていて存在感がありますね。
 ありがとうございました。
 今週末、彼女にもお披露目です。
 気に入ってもらえるといいな。」



ハフニウム ペアリングオーダーメイド 幅3.0mm(左)と幅2.1mm(右)
ペアで¥359,640(税・送料込み)


結婚指輪のオーダーの流れは、こちらをご覧ください。
https://tokyo-diamond.jp/order/

ハフニウムの様々な制作例は、他にもこちらに
https://tokyo-diamond.jp/


次の記事: »

前の記事:«


新作情報を見る